いつもオンラインショップメグをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年10月1日(火)に施行される消費税率改定に伴う対応について、下記の通りご案内いたします。

◆一部商品・手数料等は消費税率が10%に変わります◆

※デルバラスリムビューティは食品区分でございますので、今回は軽減税率が適用となり消費税は8%が継続されます。なお、今回の変更は増税分を反映させていただくものであり、商品税抜価格に変更はございません。

■■改定後の商品税率一覧表及び送料・決済手数料について■■

◆消費税8%でお届けできるスケジュールについて◆
弊社の発送日を基準とさせていただいております。
2019年9月30日(月)までの発送→消費税率8%となります。
2019年10月1日(火)以降の発送→消費税10%となります。
●現在ご利用中の定期コースについても上記となります。

◆定期購入の発送日ご変更希望の場合◆
発送処理の都合上、お届け日や発送日の変更は【お届け日の10日前まで】となります。ご変更は10日前までにメール、お電話にてご連絡ください。 なお、次回発送前の事前案内は行っておりませんので、ご注意ください。次回弊社発送予定日は、お買上明細書にてご確認をお願いいたします。

◆消費税率変更前のまとめ買いについて◆
消費税率改定直前は混み合うことが予想されますので、まとめ買いをされる場合は2019年9月25日(水)11時までにご注文ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※上記内容に伴い、金額の修正をさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

適正な消費税率の適用のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社MEGUコーポレーション
代表取締役社長 藤井裕子