大切なお客さまへ

いつも弊社ショップ「オンラインショップメグ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げますと共に、 影響を受けられた方々の一日も早い回復と、事態の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

弊社のお電話やメールでの対応と商品の配送において、お客さまにご不便をおかけする可能性がございますので、お知らせいたします。

●お電話窓口・メールでの対応について
現在のところ弊社サービスへの影響はございません。しかしながら、今後の状況によりましては、臨時休校などの影響による人員不足から 一部サービスに影響が出る可能性がございます。

●定期購入継続中のお客様の発送について
今後、政府の方針や各状況により長期間業務が停止した場合、お届けに遅れが生じる可能性がございます。出来る限り平常通り商品をお客様のお手元にお届けするため、必要に応じて 発送予定日を数日前倒しさせていただく場合がございます。

※変更や休止等をご希望の場合は、必ず次回発送予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。また、ご注文や発送をお急ぎの場合は、早めにご連絡をお願いします。

【ご注文や変更はこちらから】
https://www.derubara.jp/
お問合せ:0120-877-617

●お届けについて
交通機関の減便と人員不足から、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。詳細につきましては、 配送業者のホームページをご確認いただけますよう、お願い いたします。

今後、政府の方針や各状況により、変更がある場合には、適宜ご連絡させていただきます。 弊社オフィシャルページにてご確認をお願いいたします。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。