いつもオンラインショップメグをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、配送料、決済手数料、及び商品パッケージの変更について、お客様にお願いがございます。

昨今の報道にもありますとおり、宅配業界においては様々な背景から従来の配送サービスの維持が困難な状況にございます。これまでにも弊社が委託しております宅配会社様から配送料金の値上げがございましたが、送料の一定額を弊社にて負担することで、お客様のご負担を抑えるように努めてまいりました。
しかし、この度過去に見ない大幅な値上げの要請があり、そのすべてを負担し続けることが難しい状況に陥っております。弊社では知恵と工夫をこらし、発送方法、パッケージの見直しなどおこないましたが、その上でも配送料、決済手数料におきまして一部ご負担のお願いを申し上げる次第でございます。

お客様には何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

○全ての通常購入  

2018年6月20日(水)以降の新規のご注文分より、配送料・決済手数料・配送方法を改定

○デルバラスリムビューティ定期購入  

2018年6月20日(水)以降の弊社発送分より、配送料・決済手数料・配送方法を改定

○ハリーヴィーナス定期購入  

2018年6月20日(水)以降の弊社発送分より、決済手数料のみを改定
2018年8月10日(金)以降の弊社発送分より配送料・配送方法を改定

 

               

これからも全従業員一丸となって、お客様にご満足いただける商品・サービスをお届けできるよう一層努力してまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社MEGUコーポレーション
代表取締役社長 藤井裕子